« 実践経営塾(3日目)(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

ランチョン(^^)/

P1000009 携帯電話での「QRコード」というのが、もの凄い勢いでできていると感じる今日このごろ。私もその流れについていかないといけないと思い、昨日は東京で「QRコード」について、勉強しに行きました。(^^)/ 

挑戦してみようと思います。(^^)/

そして・・・。なんとか、今月中に仕上げてみようと思います。(^^)/ 

昨日は、午前中は、その「QRコード」についていろいろいろいろいろいろと聞いて、その後、お昼ご飯は、そこの社長に、「ランチョン」というビアホールに連れていってもらいました。(^^)/ 神田神保町にあるお店で、とにかく、うまく表現できませんが、最高のお店でした。(^^)/

私の完成された感性にぴったり!!! ちなみに・・・。ランチョンは→http://www.gourmet.ne.jp/Luncheon/ ですです。(^^)/ 

東京に行く機会があったら、また、行きたいと思います。(^^)/ それにしても、昼からビールをたらふく飲んでしまって・・・。久しぶりにお昼からお酒を飲んだので、帰りの新幹線では、爆睡でした・・・。(^^)/

久しぶりに広島に帰ってきたので、東京で学んだことを、一つずつ実践に落とし込んでいこうと思います。(^^)/

ってなわけで、今日も頑張ります!!! (写真は、「ランチョン」のコースターです。もらってきました。(^^)/)

 『真のエリート』

 スペインの哲学者オルテガは「エリートとは、断れば
 断ることのできる責務を、あえて受諾する者である。自分自身の
 上に、困難を積み重ねる者である」と説いています。
 真のエリートをめざすのであれば、自分にとって都合のよいこと
 ばかりを追い求めないことです。たとえ自分の利益に結びつかない
 ことであっても、周囲の人や社会や国家の利益を優先する
 姿勢を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾(3日目)(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾(3日目)(^^)/ | トップページ | 環境整備点検(^^)/ »