« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | カレンダー(^^)/ »

今回こそっ!!!

P1000001 世間は、お盆休みに突入ですね。(^^)/ もちろん、私は無休で仕事です。(^^)/ お盆も頑張りますっ!!!

お盆ということで・・・。そろそろ私の祖父も天国から帰ってくる頃ではないでしょうか。(^^)/ 少しだけ成長した私も見てもらいたいと思っています。(^^)/

今回こそっ!!!ということで・・・。もちろん、今回もサマージャンボは買っています。(^^)/ 今回こそは3億円を当てたいと思います。というか・・・。今回は当たる気がするような気がしています。(^^)/ 当たったら、みなさんに、焼肉おごってあげます。(^^)/ 

今日も頑張りますっ!!!(写真は、3億円です。(^^)/)

 『私の推薦書』

 悩み事があり、夜よく眠れないという人にお勧めして
 いるのが、つぎの本です。スイスのカール・ヒルティ著
 「幸福論」と「眠れぬ夜のために」です。
 この本には「人を恨んだり憎んだりすることくらい、
 つまらないことはない」と書かれてあります。
 私自身、この本によってずいぶん気づかされ、癒されました。
 そして、生きることが楽になりました。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | カレンダー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | カレンダー(^^)/ »