« GReeeeN(^^)/ | トップページ | 戦略MG塾(^^)/ »

輝く未来へ向けて(^^)/

115 昨日は、定時株主総会がありました。(^^)/ そして、ついに、正式に井辻食産の3代目の代表取締役社長に就任致しました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今まで以上の頑張っていかないといけないですし、もちろん、まだまだ×100000000000000頑張りまくっていきます。(^^)/

これからも、「幸福共有」「品性向上」「社会貢献」の3本の柱をしっかりと持って経営をしていきたいと思います。(^^)/

そして、どんな困難がたちはだかろうとも、先頭に立って改革を進めていき、井辻食産の繁栄と関わる方々や企業様、そして社会への幸福に寄与していきたいと思います。(^^)/ 

人生にはいろいろな節目があると思いますが、昨日も、私にとってはまた新しいスタートの一日でした。(^^)/ これから、輝く未来へ向けて、一歩一歩進んでいきたいと思います。(^^)/

若輩者ですので、今後とも、ご指導ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、創業社長である私の祖父と祖母、そして、井辻食産の出発点です。(^^)/)

 『異質の社員がいるからいい』

 私が掃除をするからといって、全社員が参加するわけ
 ではありません。
 約二割の社員は、いまだに掃除をしていません。
 それでいいのです。
 むしろ、全社員、同質の価値観で動いているほうが
 異様な感じがします。
 会社は、同質の人ばかりが集まったときに、腐敗する
 ものです。官庁がいい例ではありませんか。 鍵山秀三郎

|

« GReeeeN(^^)/ | トップページ | 戦略MG塾(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいっ!!!
社長さん就任、おめでとう!!!
ブログを覗いても、自分のしっかりした信念と
社員や会社への熱い思いが伝わってきて
何だかすごいなぁと感心してました。

立場に伴って、責任も出てきて、
更に身の引き締まる思いだね。
頑張ってねーー。

投稿: fufu | 2007年8月25日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GReeeeN(^^)/ | トップページ | 戦略MG塾(^^)/ »