« 実践経営塾(2日目) | トップページ | ランチョン(^^)/ »

実践経営塾(3日目)(^^)/

P1000007 昨日は、「実践経営塾」の最終日でした。昨日もたくさんのというよりも、たくさんすぎる学びがありました。(^^)/

今回の実践経営塾は、中野サンプラザで行われたのですが、とても景色が良い会場でした。(^^)/ 東京は、やっぱりすごいです。(^^)/ 人の数なんかも、広島とは比べ物になりません。(^^)/

やっぱ、世の中、広いと感じている今日このごろです。(^^)/ いつか東京でも勝負できるように、まだまだ自分自身を高めていこうと思います。(^^)/ ということで、今日は別件で東京います。(^^)/ 今日の夕方、広島に帰る予定です。(^^)/ 今日も頑張ります!!!(写真は、中野サンプラザからの景色です。(^^)/)

 『感動』

 感動こそ人生だと思います。できれば、私自身、人を感動させれ
 るような生き方をしたいと望んでいます。
 そのためにはまず、自分自身が感動しやすい人間になることが
 第一です。
 人が人に感動するのは、その人が手と足と体を使い、さらに
 身を低くして一所懸命取り組んでいる姿に触れたときです。
 その点、人の嫌がるトイレ掃除は絶好の実践の場だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾(2日目) | トップページ | ランチョン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾(2日目) | トップページ | ランチョン(^^)/ »