« ご近所セミナー(^^)/ | トップページ | 感謝・・・m(_ _)m »

給料日(^^)/

P1000062 昨日は給料日でした。(^^)/ 今月も給料をいただけたことに感謝です・・・。m(_ _)m 私たちの給料はお客様からいただいているので、これからもまだまだお客様に喜んでいただけるように、レベルアップをしていきたいと思います。(^^)/

毎月、給料日は給料配りとして、私が全店舗に給料を持っていっています。(^^)/ 現場になかなか行けなくなってきているので、現場に行く仕組みとして、この給料配りはずっと続けていこうと思っています。(^^)/ 昨日も、久しぶりに外食の店舗へ行くことができ、逆に私がパワーをいただいたような気がするような気がしています。(^^)/

8月も残り3日ですので、いい形で終われるよう、そして9月からの秋に向けて、頑張っていきたいと思います。(^^)/ (写真は、ランメンセンター店の、「ピリ辛味噌ランメン」です。昨日、給料配りの途中で食べました。(^^)/ いやいや、この「ピリ辛味噌ランメン」は最高に美味しいので、みなさん是非是非ご賞味くださいませませ。(^^)/)

 『掃除は毎日』

 掃除は、たまにまとめてやっても価値が半減します。
 毎日掃除をするからこそ、意味があります。
 私は、毎日の掃除を通して、積み上げることの大切さを
 体感し学ぶことができました。人様がたまにやることを、
 しょっちゅうやる。また、人様がときどき気にかけることを、
 いつも気にかける。人様が見過ごしたことを拾い上げる。
 そういう考え方で掃除を続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« ご近所セミナー(^^)/ | トップページ | 感謝・・・m(_ _)m »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所セミナー(^^)/ | トップページ | 感謝・・・m(_ _)m »