« カレンダー(^^)/ | トップページ | 猛暑(^^)/ »

同窓会(^^)/

P1000022 お盆ですね。昨日の夕方、天国から私の祖父も帰ってきました。(^^)/ うれしいかぎりです。(^^)/

ということで・・・。お盆ということもあって、各地で?同窓会をしているのではないでしょうか???

私も、昨日は、夜から同窓会があったので、どうしょうか~(同窓会)迷ったのですが・・・。久しぶりに参加してみました。(^^)/ 同窓会にはほとんど参加したことがなかったのですが、本当に久しぶりに、おじさん、おばさんになった友人に会えて、とても楽しい時間でした。(^^)/

それにしても、みんな、年食ったわ~と思いました。たぶん、私も知らない間に、年食ってるんだと思いますが・・・。最近、腹回りがやばくなってきたので、ビリーでも始めようかとも思っています。(^^)/

今日と明日は会社の本社は休みですので、今日と明日は、私は外食の店舗で暴れようと思っています。(^^)/ 今日も頑張ります(^^)/ (写真は、昨日の同窓会の一場面。ブタではありません。)

 『優しさと辛抱強さ』

 人がこの世を生きていくには、お金や知識や技術など
 さまざまな力が必要になりますが、一番大切なのは
 心の力です。
 たとえお金があっても、技術や知識がすぐれていても、
 相手のためを思う優しい心がなければ、それらは
 活かせません。
 人に対する優しさと苦難に対する辛抱強さという
 心の力が身に備わって初めて、すべてのものが活かされます。 鍵山秀三郎

|

« カレンダー(^^)/ | トップページ | 猛暑(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダー(^^)/ | トップページ | 猛暑(^^)/ »