« 同窓会(^^)/ | トップページ | »

猛暑(^^)/

P1000020_2 それにしても暑いというか、暑すぎですね・・・。(^^)/ みなさん、体調は体調ぶ(大丈夫)ですか? 猛暑は猛暑っと(もうちょっと)続くみたいですね! という、寒い寒いダジャレの2連発で、少しは涼しくなっていただけたととお慶び申し上げます。(^^)/

ここで私の最近の快眠法を・・・。(^^)/ 今までは、寝る時にエアコンを付けて、オフタイマーを2時間くらいかけて寝ていましたが、エアコンが切れると暑さのあまり、目が覚めてしまっていました。そこでそこで・・・。

最近では、エアコンの設定温度を「29度」にして、朝までずっとつけて寝るようにしています。(^^)/ するとするとどうでしょう!!! 朝までぐっすり(^^)/ 常に室内が29度に保たれているということで、エアコンで風邪を引くこともないと思いますし、本当に良く寝れています。(^^)/ 睡眠時間の少ない私なので、少しでも良い睡眠を取れるように、猛暑っと(もうちょっと)、この快眠法を続けてみようと思います。(^^)/

お盆ということで・・・。昨日は、ランチは龍の家族で実働。ディナーはティアで実働を久しぶりにしました。(^^)/ やっぱり、現場は楽しいですね。(^^)/ そして、たくさんのお客様の笑顔を見ることもできて、最高の一日でした。(^^)/

ちなみに、今日も、ランチは龍の家族で実働、ディナーはティアで実働の予定です。(^^)/ イケメンの私に逢いたい方は、是非、遊びに来てください。(^^)/ ということで、今日も、この暑さ以上の熱い情熱で頑張ります。(^^)/ (写真は、私の部屋のエアコンのリモコンです。ちなみに29度に設定してあります。(^^)/)

 『つつじの花』
 
 東京の一等地に土地を入手できた理由は、掃除だけでは
 ありません。
 アパートに住んでいたころ、アパートの前に咲いていた
 つつじの手入れを、妻とよく手伝っておりました。
 来年もきれいな花が咲くように、花がしぼむ前に
 摘んでおりました。
 このことを地主さんが大変喜んでくださいました。
 結果において掃除と共に大きな信用になりました。 鍵山秀三郎

|

« 同窓会(^^)/ | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会(^^)/ | トップページ | »