« 野菜不足な時は(^^)/ | トップページ | 薄っぺらい・・・(^^)/ »

ジェントルマン(^^)/

P1000044 私には尊敬する方がたくさんいます。(^^)/ そんなたくさんの尊敬する方に少しでも近づけるように、日々精進しています。(^^)/

昨日の夜は、私が尊敬する方に飲みに連れて行っていただきました。(^^)/ その方は本当にかっこよくて、日本一のジェントルマンの方だと思っています。(^^)/ 昨日も、たくさんのことを学ばせていただきました。(^^)/ 本当に、一挙手一投足、どれをとってもジェントルマンで、私もあの方のような、かっこいい大人になりたいと、あらためて感じたのでありました。(^^)/

たくさん×100のお酒をご馳走になり、後半は、私の悪い癖で、酔っ払ってしまいましたが・・・。 本当に私なんかのために貴重なお時間をいただけたことに感謝です・・・。m(_ _)m 前回は、約2年前くらいに飲みに連れて行っていただいたのですが、あの頃よりは、少しは私も成長できているような気がするような気がするような気がしています。(自分で言うな!) ということで、また次回お逢いする時までに、また少しでも成長しておけるように、一日一日を大切に精進していきたいと思います。(^^)/

それにしても、本当にジェントルマンでした。(^^)/ (写真と文面は関係ありません。写真は、日本一の餃子の皮です。お求めはお近くのスーパーで・・・。m(_ _)m というか・・・。夏本番になり、ビールのおいしい季節になってきましたね。(^^)/ ビールのお供といえば・・・。そう!!! 餃子です。(^^)/ ということで、8月になって、ビール&餃子がおいしい季節になりましたので、是非、ご自宅で餃子をっ!!!)

 『いい会社とは』

 荒んだ心の集団で成り立っている会社くらい、悲惨なものは
 ありません。
 たとえ高収益企業であっても、そんな会社をいい会社とは
 思いません。
 それよりも、郵便を届けてくれる人、出前を持ってくる人、
 商品を届けにくり人、運送会社の運転手さん、といった
 ような人に、分け隔てなく、温かく接する社員がいる会社こそ、
 いい会社だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 野菜不足な時は(^^)/ | トップページ | 薄っぺらい・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜不足な時は(^^)/ | トップページ | 薄っぺらい・・・(^^)/ »