« SOYJOY(^^)/ | トップページ | 頑張れ!欽ちゃん!(^^)/ »

ベストオブアイス(^^)/

P1000026 いつまでこの暑さが続くのでしょうか・・・。若干バテ気味の私です。m(_ _)m

ベストオブアイスということで・・・。もちろん、ベストオブアイスは、ティアやカナダカンや龍の家族やセンター店、そして、通信販売もしている、「栄ちゃんアイス」です。(^^)/ 残暑が厳しいので、みなさんも、是非、「栄ちゃんアイス」を食べに来てください。宣伝。

最近、コンビニに行ったら、毎日、アイスを買っています。(^^)/ その中で・・・。やっぱ、私の中での、ベストオブアイスは(もちろん栄ちゃんアイスを除いてです。)白くまです。(^^)/ もうしばらく、アイスがおいしい時期は続くと思うので、一日一個を目標に、いろいろなアイスを食べてみようと思います。(^^)/

ということで・・・。今日も暑さに負けず、頑張ります。(^^)/ というか・・・。この暑さも、私の情熱の熱さに比べたら涼しいもんですけど(^^)/ (写真は、ベストオブアイスです。(^^)/)

 『掃除の効用』

 掃除を始めたからといって、すぐ儲かるというような
 ことはありません。
 ただ、掃除をして環境をきれいにしますと、場の雰囲気が
 穏やかになります。
 穏やかな環境は、心の荒みをなくし、怒りを抑える効果が
 あります。
 特に、逆境のときは身の回りをきれいにしておくことに
 よって、救われるような気持ちになるものです。
 掃除の大きな効用です。 鍵山秀三郎

|

« SOYJOY(^^)/ | トップページ | 頑張れ!欽ちゃん!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SOYJOY(^^)/ | トップページ | 頑張れ!欽ちゃん!(^^)/ »