« おじちゃん(^^)/ | トップページ | 師匠来広(^^)/ »

店長会議(^^)/

P1000046 昨日は月一恒例の「店長会議」でした。(^^)/ 昨日の店長会議もかなりのハイレベルな会議でした。(^^)/ 27歳~28歳の店長ばかりで、本当に勢いがあるというか、パワーがあるというか、目が輝いているというか、あの店長達の成長のスピードには、本当に驚かされます。(^^)/

私はそのスピード以上に成長していかないといけないので、まだまだ若いモンには負けれないので、更に更に頑張っていこうと思います。(^^)/

店長会議の後は、市内へ繰り出し、飲み会。この飲み会では、会議の時よりも、熱い話になって燃えそうでした。(^^)/ そして、私は萌えました・・・。(^^)/

本当に、私は最高の仲間と仕事ができていて、本当にありがたいかぎりです。(^^)/ まだまだ×1000000000000頑張っていきますっ!!!

広島の広陵は、ついに決勝進出です!!! 今日は決勝戦なので、優勝することを祈っています。(^^)/ (写真は昨日2次会で行った、ビールバーで飲んだビールです。産まれてはじめてビールバーに行きましたが、ものすごく良かったんで、また行こうと思います。(^^)/)

 『人相』

 世相が悪くなったぶんだけ、険しい人相の人が多くなった
 ように思います。
 心は人相にそのまま表れるものです。
 人相をよくするためには、労せずして手に入れようとか、
 うまく立ち回ってモノにしようといった不安定な生き方を
 止めることです。あえて、大きな努力で小さな成果に甘んじる
 生き方を志すことです。そうすれば、例外なく穏やかな人相
 になります。 鍵山秀三郎

|

« おじちゃん(^^)/ | トップページ | 師匠来広(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじちゃん(^^)/ | トップページ | 師匠来広(^^)/ »