« イベントに参加(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

おじちゃん(^^)/

P1000024 遂に!!! 私はおじちゃんになってしまいました。(^^)/ 昨日、15時くらいに元気な元気な甥っ子が産まれました。(^^)/ 本当に嬉しいかぎりです。(^^)/

仕事で時間がなかったので、夕方に10分くらい病院に行って来ました。(^^)/ いやいや、本当にかわゆかったです。(^^)/

昨日は、仕事でいろいろなことがありすぎて、少々凹んでいましたが・・・。新しい命の誕生で、またまたやる気がでてきました。(^^)/

本当に、嬉しい気持ち、そして感動の一日でした。(^^)/ ということで、今日から、私はおじちゃんになりましたので、今後とも、よろしくお願いいたします。(^^)/ (写真と文面は関係ありません。写真は、ティアの花です。(^^)/)

 『理想と現実』

 理想と現実は大きな差があります。
 この差を埋めるために、私たちはしばしば苦心します。
 理想は理解できても、理想に至るための方法を見つける
 しかないからです。
 頭だけでものごとを考えていると、ますます堂々巡りに
 なり、結局何も為されないことになります。
 その点、掃除をしていると、堂々巡りから解放される
 ことがよくあります。 鍵山秀三郎

|

« イベントに参加(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに参加(^^)/ | トップページ | 店長会議(^^)/ »