« 台風(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

拝啓 学生諸君(^^)/

P1000005 「拝啓 学生諸君」ってことで・・・。

学生諸君は大志を抱け!!! という偉そうなことは言える立場でもありませんので・・・。

一昨日から、龍の家族に新しいメニューがまたまた仲間入り!! 時間限定のサービスなのですが、夜9時~閉店まで、「学生メニュー」というのを始めました。(^^)/ 

その名の通り、学生のためのメニューです。(^^)/ かなりのボリュームになっていますので、食べ盛り?の学生には持ってこいのメニューとなっています。(^^)/

メタボにまっしぐらの私にはこのメニューはかなり厳しいのですが・・・。今から約10年前の私が学生の頃の、夜のご飯といえば、深夜に食べる、ラーメン屋のラーメンでした。(^^)/ 時代は変わっても、今でも学生の夜ご飯は深夜に食べる、ラーメン屋のラーメンだと思っていますし、時代は変わっても、学生の活動時間は、深夜~朝が一番活発だと思っています。(^^)/

私の学生時代は、京都で過ごしましたので、毎日毎日、夜中に、「天下一品」に通っていました。(^^)/ しかも、桂というところにある「天下一品」がおいしすぎたので、そこへ本当に毎日といっていいほど、通っていました。(^^)/ やっぱ、ラーメンは学生の味方です。(^^)/  ってか、あの「天下一品」はまだあるのでしょうか??? 京都の方、情報をお願い致します。m(_ _)m

ということで、拝啓 学生諸君!!! 龍の家族にラーメンを食べに来てください。(^^)/ (写真は、学生メニューのメニューブックです。(^^)/)

 『心安らかな人生』

 悩みが尽きないのは、自分のことばかりを考えて
 いるからです。
 自分の立場や面子や利益を保つことばかりを考えておりますと、
 悩みはどんどん膨らんでいきます。
 心安らかな人生を過ごしていくためには、いつも周囲の人を
 気遣い、人の歓びをわが喜びとできるようになることです。
 人を喜ばせようと考えている人に悩みはありません。 鍵山秀三郎

|

« 台風(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »