« 感謝・・・m(_ _)m | トップページ | 秋ですね(^^)/ »

午前様(^^)/

P1000066 毎日毎日、本当にたくさんのよき出逢いをいただいています。本当に感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 相田みつをの詩ではないですが・・・。これからもたくさんのよき出逢いをしていきたいと思います。(^^)/

人生の諸先輩方からたくさんの学びをいただいている毎日ですので、しっかりと自分の頭で考えてアクションを起こしていきたいと思います。(^^)/

一昨日は夜中の2時、昨日は夜中の1時と、二日連続で午前様をしています。(^^)/ さすがに今日は早めに帰宅しようかと考え中です。(^^)/

昨日は、久しぶりに、「アロマグリル」へ行きました。最近、ワインを飲む機会がめっきり減っていたので、昨日は久しぶりのワインで、最高においしかったです。やっぱ、ワイン最高!!! そして、意識はまたもや吹っ飛んだのでありました・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m (写真は、アロマグリルのファサードの看板です。(^^)/)

『富を活かす』

 人間の欲望には際限がありません。
 欲望に目がくらみ、「あれが足りない」「これが足りない」と
 どこまでも求め続ける生き方は、もうそろそろ止めにしなければ
 いけません。
 この日本は、普通の生活を営んでいくには、十分過ぎるくらいに
 富んでおります。これからは、自分に与えられた富を自覚し、
 その富をどう活かしていくかを考えるときだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 感謝・・・m(_ _)m | トップページ | 秋ですね(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝・・・m(_ _)m | トップページ | 秋ですね(^^)/ »