« 飲み会(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(一日目) »

3ポイント(^^)/

P1000002 天才バスケットマンの私です。(^^)/ 私の青春はバスケでした。(^^)/ そして、かなり上手かったです。(自分で言うな!) もちろん、3ポイントシュートもバリバリでした。(^^)/

ということで・・・。 「広島ランメン~龍の家族」と「広島ランメン~センター店」で、共通の3ポイントのチケットを作りました。(^^)/

お越し頂くたびに、いろいろなサービスがあるという、この3ポイントのチケットは、初回のご来店で味付玉子、2回目のご来店ででっかいチャーシュー、3回目のご来店でギョーザを食べることができます。(^^)/ このチケットは先週からお配りしているのですが、大人気です。(^^)/

ということで、バスケをしていた方も、そうでない方も、バスケが好きな方も、そうでない方も、是非是非、3ポイントを決めてみてください。(^^)/ 

今日から、小山社長の勉強会に参加します。(^^)/ しっかりしっかり勉強したいと思います。(^^)/ (写真は、3ポイントのチケットです。(^^)/)

 『一人光る』

 「一人光る 皆光る 何も彼も光る」
 陶芸家、故河井寛次郎の言葉です。
 職場において、まず私一人が、コツコツ始める。
 そのひたむな姿に共鳴者が現れてきて、いつの間にか
 皆がやるようになる。さらに徹底して継続すると、
 何も彼もやるようになる。
 この順番だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 飲み会(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(一日目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(一日目) »