« | トップページ | ベストオブアイス(^^)/ »

SOYJOY(^^)/

P1000019 おはようございます(^^)/ 今日も暑くなりそうですね(^^)/ 熱中症にはご注意を・・・。m(_ _)m

昨日のブログは、日記のタイトルを入れるの忘れていました。すいませんでした・・・。m(_ _)m 

今日のブログは、「SOYJOY」ということで・・・。みのもんたの大ファンの私、そして、健康オタクの私なので・・・。この前、コンビニで、「SOYJOY」を買ってみました。(^^)/ なかなかおいしかったです。(^^)/ 

一番大切なのは、ちゃんとして食生活をすることですが、バランスが崩れてきたときは、この「SOYJOY」に頼ってみようと思いました。(^^)/ あっ!!! ティアで毎日食事をすれば、これは必要ないですね。(^^)/ 最後は宣伝でした・・・。m(_ _)m 

昨日は、カープも勝ったし、広陵も勝ったし、いい気分で今日をスタートできますので、今日も頑張ります(^^)/ (写真は「SOYJOY」です。(^^)/)

『穢土の一日』
 
 大日寺発行の『おといれだより』に書いてあった一節を紹介します。
 「穢土の一日の修行は、深山の千日の修行に勝る」
 現実社会で経験するやいやな出来事をじっと辛抱することは、
 一人山にこもって千日修行するより、はるかに尊い修行になると
 いう意味です。
 実生活の中で「居て染まらず」という生き方以上の修行は
 ありません。 鍵山秀三郎

|

« | トップページ | ベストオブアイス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ベストオブアイス(^^)/ »