« NEWコピー機(^^)/ | トップページ | CANADAKAN(^^)/ »

CHARA(^^)/

P1000106 先日、ある方のビジネス書を買いに行きました。が・・・。まだ発売されていませんでした・・・。17日に発売ということで、楽しみです。(^^)/ その本に関しては、また後日のブログで・・・。(^^)/

本屋さんの隣にCD屋があったので、久しぶりにCD屋へ行ってみました。するとすると・・・。私が若かりし頃に好きだった「CHARA」のベストアルバムが出ていたので、即購入。(^^)/ 

このCDは買いです。(^^)/ 今、私の愛車のランボルギーニの中では、「CHARA」がかかりまくっています。(^^)/ ということで、9月も後半戦に突入なので、更に頑張っていきます!!! ちなみに・・・。明日から、おら、東京さ、いくだぁぁぁ~!!! (写真は、CHARAのベストアルバムです。)

 『本当の幸せ』

 トルストイの翻訳家として名高い北御門二郎先生に教わった
 「本当の幸せ」です。
 一、いくら受けても受けても飽きない、飽和しないものであること。
 二、いくら人に与えてもなくならない、尽きないものであること。
 三、いかなる場合においても色褪せない。たとえ自分の人生が
   終末を迎えたときでさえ、色褪せないものであること。 鍵山秀三郎

|

« NEWコピー機(^^)/ | トップページ | CANADAKAN(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWコピー機(^^)/ | トップページ | CANADAKAN(^^)/ »