« 中秋の名月(^^)/ | トップページ | 10月のティアのイベント(^^)/ »

NEW YORK(^^)/

P1000122_2 「NEW YORK」といえば・・・。私が若かりし頃、アメリカ留学の時に一人旅をした街です。またいつか行きたいと思っています。(^^)/

今日の「NEW YORK」の話は、「入浴」の話です。先日、自宅で私の妹が、私の甥っ子をお風呂(とはいっても、洗面台にお湯をはってですが)に入れてました。(^^)/ 私もいつかのための勉強ということで、お風呂の入れ方を見てました。(^^)/ とても気持ちよさそうな私の甥っ子でした。(^^)/ 私も子供が欲しくなりました。というか、先に結婚か・・・。

ということで、今日は、「入浴」の話でした。(^^)/ (写真は、かわゆいかわゆい私の甥っ子です。(^^)/)

 『空き缶処理』

 ジュースやコーヒーの空き缶は、水ですすぎ小さくつぶして
 業者に出すようにしています。
 つぶす方法は、テコを利用した足踏み式の缶プレスを使用します。
 つぶすときのコツは、空き缶の底の部分をテコの一番力のかかる
 ところに置くことです。単純なようですが、こういうことに
 気づかないようでは向上心がありません。 鍵山秀三郎

|

« 中秋の名月(^^)/ | トップページ | 10月のティアのイベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中秋の名月(^^)/ | トップページ | 10月のティアのイベント(^^)/ »