« 成長(^^)/ | トップページ | 501(^^)/ »

社長が変われば・・・。(^^)/

P1000114 先日、本屋さんに買いに行ったら、まだ発売されていなかった本をようやくゲットしました。(^^)/ 東京に行った時に帰りの新幹線で読もうと思っていたので、東京駅の本屋さんでゲット。(^^)/ 帰りの新幹線で、一気に読破しました。(^^)/

その本は・・・。「社長が変われば会社は変わる!」という本です。(^^)/ 著者の石渡様の話はいろいろなところで聞いていましたので、とても勉強になる本でした。(^^)/ この本は、しばらく、私のバイブルになると思います。(^^)/

実際、まだ一度もお逢いしたことがないのですが、いつかお逢いさせていただきたいと思っています。(^^)/ この本を読んで、またまた私のモチベーションが高まり、そして、私のアドレナリンが沸騰しています。(^^)/

9月も残り1週間なので、MAXで頑張りMAX(^^)/ (写真は、「社長が変われば会社は変わる!」の本です。)

 『丁寧な生き方』

 丁寧な生き方をする人を、消極的で弱い人だと勘違い
 している人がおります。
 大きな誤解です。
 丁寧な生き方こそ、積極的で強い意志がなければでき 
 得ないことです。
 事実、丁寧にやろうとすればするほど、時間も手間も
 必要とします。
 そのうえ、忍耐と工夫がなければできることではありません。
 丁寧な生き方は強固な精神力を育みます。 鍵山秀三郎

|

« 成長(^^)/ | トップページ | 501(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長(^^)/ | トップページ | 501(^^)/ »