« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | 2008年に向けて(^^)/ »

メタボ(^^)/

P1000072 メタボへまっしぐらの私です。(^^)/ 確実に三十路を過ぎてから、メタボへまっしぐらしていることを実感している私です。(^^)/ 飲む機会も増えたり、全く動かなくなったりで、これはやばいと感じている私です。(^^)/

ということで、そんな関係のいろいろな商品は気になります。(^^)/ 先日、コンビニで新しくでた、「体脂肪が気になる方に ブレンディ 香るブラック」というコーヒーを買いました。(^^)/ なので、脱メタボができた私です。(^^)/

ここ最近、こういった感じの、健康志向などを意識した商品が増えてきていると感じている私です。(^^)/ 身体に気を使っている人が増えている証拠だと思います。今後の商品開発に私も活かしていこうと思います。(^^)/ (写真は、私の新しい恋人のコーヒーです。(^^)/)

 『卑屈にならなかった理由』
  
 どん底の生活をしておりますと、とかく人間は卑屈になりがちです。
 私もかつて、いやというほどどん底生活を味わいました。
 その日の食事にも事欠き、食うや食わずの生活をしたこともあります。
 そんな私が、卑屈にならずにすんだのは、志のおかげでした。
 つまり「理想の会社を創る」という使命感が、私を支えてくれました。 鍵山秀三郎

|

« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | 2008年に向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクリウォーカー(^^)/ | トップページ | 2008年に向けて(^^)/ »