« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

志(^^)/

P1000085 昨日は、午後から、国際会議場で、上甲先生の講演会があったので、参加させていただきました。(^^)/ 久しぶりに上甲先生の話を聞くことができ、忘れかけていた大切なことを気付かせていただけたような気がするような気がしています。(^^)/

一昨日は、その上甲先生と交流会ということで、お酒を飲みながらでしたが、いろいろなことをご指導いただき、まだまだ私のアドレナリンが沸騰してきています。(^^)/

今から4年半くらい前に、青年塾(http://www.kokorozashi.net/)に参加させていただいた時のことを思い出しました。あれから、少しは成長できていると思いますが・・・。昨日はまだまだの自分を感じることができましたので、「志」高く、まだまだ頑張っていこうと思います。(^^)/ 久しぶりに青年塾時代の方々にもお会いでき、とても貴重な時間となりました。(^^)/ (写真は、昨日の講演会で配られた新聞です。(^^)/)

 『平凡なことが大きな力に』

 会社創業以来、平凡なことをコツコツ実行してきた
 結果、思いもかけない大きな力を授けられました。
 新規開拓に奔走しなくても、お客様から声をかけられる
 ようになりました。
 見積書なしでも、多額の商品を買ってくださるまでの
 信用を得ました。
 おかげさまで、会社を大きく発展させようとりきむことなく、
 自然に事業が大きくなってきました。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備点検(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »