« 移動(^^)/ | トップページ | 社長が変われば・・・。(^^)/ »

成長(^^)/

P1000115 一昨日の夜中に久しぶりに広島へ帰りましたので、自宅に帰ってから速攻で、甥っ子がいる部屋へ行きました。(^^)/ なんだか、みるたびに大きくなっているような気がするような気がします。(^^)/ そして、みるたびにかわゆくなっているような気がするような気がします。(^^)/

ものすごいスピードで成長していると思いました。(^^)/ そして、私もまだまだものすごいスピードで成長していかないといけないと思いました。(^^)/ 

昨日は、久しぶりに本社へ出社したら、仕事の山・・・。(^^)/ 昨日は一日、目の前の仕事をしたといった感じでした。(^^)/ しかししかし、夜からは、私が尊敬する社長に飲みに連れて行っていただいたので、昨日もまた、成長できた私なのでした。(^^)/

週末も頑張ります!!! (写真は、ものすごいスピードで成長している甥っ子です。(^^)/)

 『国会中継』

 国会中継で感じることがあります。
 たいがいの場合、野党議員が攻撃をします。
 しかし、攻撃するだけで、代案が示されないことが
 ほとんどです。
 批判するだけでは何の解決にもなりません。批判や非難
 ばかりをしていると、あたかも自分はできているかのように
 錯覚するのではないかと思います。
 実はこのことが怖いのです。 鍵山秀三郎

|

« 移動(^^)/ | トップページ | 社長が変われば・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実践経営塾ではお世話になりました。
またお騒がせしました。

私の稚拙なblogにも書き込みありがとうございます。
ちょくちょくココにもお邪魔させていただいて文章の書き方など学びたいと思います。

投稿: きくち | 2007年9月22日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動(^^)/ | トップページ | 社長が変われば・・・。(^^)/ »