« 東京へ(^^)/ | トップページ | マーケティング(^^)/ »

社長の決定(^^)/

P1000097 昨日は、中野サンプラザで、小山社長の「実践経営塾」でした(^^)/ 午前中は、財務管理などの勉強をして、午後からは、エクセルでの「社長の決定ソフト」を使い、短期計画を作り始めました。(^^)/

頭がウニになっていますが・・・。今日も、しっかりと勉強します。(^^)/ 

昨日から、なぜか、ネットの環境があまりよくなく、もしかしたら、明日、明後日はブログの更新ができないかもです。<(_ _)> では、また。(^^)/ (写真と文面は全く関係ありません。写真は、ティアに現れた、カボチャのオバケです。秋も本格化していきそうです。(^^)/)

 『心の荒み』

 仕事そのもので、人の心が荒むようなことはありません。
 荒みはほとんど、人と人との人間関係から生ずるものです。
 心を荒ませないためには、人に対して親切にすることです。
 そして、身の回りをきれいにすることです。
 人を喜ばせることに心を砕き汚いところをきれいにすれば、
 不思議と心が落ち着き、心の荒みを消えていくものです。 鍵山秀三郎

|

« 東京へ(^^)/ | トップページ | マーケティング(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ(^^)/ | トップページ | マーケティング(^^)/ »