« 秋ですね(^^)/ | トップページ | 巨匠?(^^)/ »

鯉人(^^)/

P1000067 9月になり、めっきり涼しくなりましたね。(^^)/ 楽しい9月にしていこうと思います。(^^)/

今日は・・・。広島人ならこの話題しかないでしょう!!! 昨日、前田が2000本安打を達成しました。(^^)/ 夜中に帰宅したのですが、ニュースを見て、感動の涙がでました(^^)/ 酔っ払っていたのもあるかもしれませんが・・・。

何度もケガをしてそこからの復活、そしてチームを思っての昨日のコメントなどなど・・・。本当にかっこいい男だと思いました。(^^)/ 

黒田といい、昨日の前田といい、本当にかっこいい男がたくさんのカープをこれからも愛し続けようと思います。(^^)/

カープ、なかなか勝たないですが、やっぱり広島の希望の星だと思います。(^^)/ 広島で産まれて広島で育って、そしてこれからも広島でビックになっていく予定の私なので、いつか、カープのスポンサーになれるように、まだまだ頑張っていきたいと思います。(^^)/

そして、私も、広島も盛り上げられるビックな人間になっていきたいと思います。(^^)/ そてにしても、前田、感動をありがとう!!!!!!!!! やっぱ、私は「鯉人」を貫いていきます。(^^)/ (写真と文面は関係ありません。写真は、はじめて甥っ子を私が抱っこした時←一昨日ですが。の写真です。(^^)/ 抱っこした瞬間に、甥っ子は「大」をもよおしてくれました。(-_-))

 『お客様の要望』

 お客様が求めているサービスは、そんなに無茶なことは
 ありません。
 集約すると「このお店が、私に対して何をしてくれたか」と
 いうことと、「私の希望に対して、何をしてくれなかったか」
 ということに尽きます。
 大切なことは、どこまでお客様の要望に応えられるかという
 一事です。お客様の立場に立った対応ができるようになれば、
 必ず売れるようになります。 鍵山秀三郎

|

« 秋ですね(^^)/ | トップページ | 巨匠?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね(^^)/ | トップページ | 巨匠?(^^)/ »