« 経済レポート(^^)/ | トップページ | プラークコントロール(^^)/ »

店長会議(^^)/

P1000101 昨日は、安倍首相辞意表明のニュースで日本は揺れていましたね・・・。 トップというのは、本当に大変なんだと改めて感じています。私も会社のトップになったので、まだまだ頑張っていきたいと思います。(^^)/

一昨日は、月一恒例の「店長会議」でした。(^^)/ 8月の実績を基に、これからの改善点の洗い出しや秋から冬に向けての行動の確認など、今回の店長会議も熱い熱い店長会議となりました。(^^)/ 若い店長にこれからも期待しています。(^^)/

その後、ティアで試食会&飲み会→近くのピッツァ屋でワインの飲み会→カラオケと、熱い夜が更にヒートアップ!!! いつも通り、私は飲み過ぎてしまいました。(^^)/ ということで、9月も中旬に突入ですし、秋の色も濃くなってきているので、更に更に頑張ります!!!(写真は、ティアで試食会の時の、龍の家族のイケメン?店長です。(^^)/)

 『相対差の世界』

 相対差の世界で生きておりますと、結果だけを追い求める
 ようになります。
 「終わりよければ、すべてよし」という考え方になり、
 途中の大切な手段を省くようになります。
 途中を省き、結果だけを急ぎますと、事業そのものに
 誠意がなくなってしまいます。
 誠意のない事業は一時期成長しても、転落するのも早い
 ものです。 鍵山秀三郎

|

« 経済レポート(^^)/ | トップページ | プラークコントロール(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経済レポート(^^)/ | トップページ | プラークコントロール(^^)/ »