« 店長会議(^^)/ | トップページ | NEWコピー機(^^)/ »

プラークコントロール(^^)/

P1000091 かっこよさを追求している私。そして、健康オタクな私。

ということで・・・。以前も、「プラークコントロール」って感じのブログ書いた覚えがありますが、再度、ネタ切れということで、書かせていただきます。(^^)/

以前、買ったのは、はりがね?みたいなのにブラシ?がついていたやつだったので、うまく使えず、使うたびに、私の歯ぐきから出血していました。(^^)/

そこでそこで、以前、私の友人が使っていて、その友人お勧めの、糸のやつを買いました。(^^)/ 最初は、この糸のでも、気合いを入れすぎて、歯ぐきから出血してしまいましたが・・・。 こりゃ、なかなかいいです。 

芸能人は歯が命なので、これからも、たまにやろうと思います。(写真は、新しく買った、糸のやつです)

 『世の中に雑用はない』

 掃除を雑用と片づけてしまわないことです。
 もともと、世の中に雑用というものはありません。
 雑な心でするから、雑用になるだけのことです。
 もし、掃除を雑用というのであれば、毎日の仕事の
 九割以上が雑用で占められています。
 雑用処理能力こそ、仕事に必要な能力であると
 受け止めるべきです。 鍵山秀三郎

|

« 店長会議(^^)/ | トップページ | NEWコピー機(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店長会議(^^)/ | トップページ | NEWコピー機(^^)/ »