« 鯉人(^^)/ | トップページ | 自動改札(^^)/ »

巨匠?(^^)/

P1000075 巨匠といえば、堺正章(^^)/ でもでも井辻食産の巨匠といえば、井辻隆行(^^)/ ←私の従兄弟です。(^^)/

ということで、昨日は、マリーナホップにて、「親子で作ろう餃子教室」というイベントをさせていただきました。(^^)/ 餃子の巨匠がやってくる?ということで、たくさんの方々にお集まりいただき、またたくさんの方々のご協力をいただき、無事、終えることができました。(^^)/ 夏休み最後の日ということもあり、少しはお子様の思い出を作ることができたのではないかと思います。(^^)/

井辻食産の巨匠も、悪戦苦闘しながら、奮闘していたので、良かったです。(^^)/ 巨匠、星はいくついただけるでしょうか? 星三つ~~☆☆☆ (堺正章風に)

これからもこういったイベントも開催していき、「作る楽しみ」をまだまだ広めていけたらと強く思っています。(^^)/ 井辻食産として、餃子の皮などを通じて、少しでも社会貢献していければと強く思っています。(^^)/

便利な世の中になるにつれて、大切な何かを失いかけているような気がしています。それは、例えば、人間としての「温かさ」や「優しさ」などだと思っています。そんな世知辛い世の中になっているので、こういった、一家団欒で楽しく餃子を作ることなどによって、平和な世の中になっていけば・・・。と思っています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからも、「作る楽しみ」そして「食べる楽しみ」を、たくさんの方々に知っていただき、良い世の中になっていくように、まだまだ、頑張っていこうと思います。(^^)/ (写真は、昨日のイベントの一場面です。(^^)/)

 『掃除をする姿』
 
 ホウキの持ち方、使い方、動かし方を見ただけで、その人の
 平素の仕事ぶりがわかるような気がします。
 同じ道具を使って掃除をしているにもかかわらず、その違いは
 千差万別。
 その人の思いの深さ、純粋さ、ひたむきさ等、それぞれの違いが
 動作に表れてきます。
 そしてその累積が、その人の一生を決めていくのではないかと
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 鯉人(^^)/ | トップページ | 自動改札(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉人(^^)/ | トップページ | 自動改札(^^)/ »