« 巨匠?(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

自動改札(^^)/

P1000071 昨日、夕方から広島駅の隣のホテルグランヴィアで飲みがあったので、久しぶりにJRを使ってみました。(^^)/ 久しぶりに、私の自宅の最寄り駅の、「安芸長束駅」に行ってみると・・・。

なんとなんと、自動改札になっているではありませんかぁぁぁ~!!! あのど田舎の長束の駅が自動改札になっているとは!!! 驚きました(^^)/ と同時に、ちょっと嬉しかったです。(^^)/

いろいろなところで、今、電子マネーの導入が始まっているようで、そんな時代にしっかりとついていかないといけないと感じた瞬間でした。(^^)/ (写真は、安芸長束駅の改札口です。嬉しさのあまり写真撮ってしまいました。(^^)/)

 『感動こそ人生』
 
 平凡なことを継続して実行していると、平凡の中から生まれる
 非凡というものに必ず出会います。
 この非凡には大きな力が秘められており、人を心底感動させる
 力があります。
 生きることも、仕事をすることも、人に感動を与えなければ
 意味がありません。
 感動こそ生きている証です。
 感動こそ人生です。 鍵山秀三郎

|

« 巨匠?(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨匠?(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »