« CHARA(^^)/ | トップページ | 東京へ(^^)/ »

CANADAKAN(^^)/

P1000109 先日、久しぶりに(久しぶりではダメなんですが・・・)、CANADAKANへ行きました。(^^)/ 店舗巡回などででは、行っていたのですが、久しぶりに(久しぶりではダメなんですが・・・)、CANADAKANで食事をしました。(^^)/

食事というより、ワインの痛飲(痛飲ではダメなんですが・・・)をして、かなり酔っ払ってしまいました。(酔っ払ってはダメなんですが・・・)

その時も、CANADAKANは超満員で本当にたくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 秋のメニューも登場していますし、10月か11月には更に進化する予定(まだ企業秘密です)なので、楽しみです。(^^)/ 

まだまだ、お客様に喜んでいただけるように、進化し続けていきます!!! 

それにしても、CANADAKANのおいしい料理とおいしいワインで、かなりいい気分になってしまいました。(^^)/ 後半の記憶がないので、スタッフのみなさんに絡んでしまっているかも・・・。まだまだ、現場に足を運ぼうと思います。(^^)/ 

今日から東京なので、しっかり勉強してきて、実践に落とし込んでいきます!!!(写真は、先日のCANADAKANでの一場面です。完璧に居酒屋になっていましたが・・・)

 『自分たちの手で』

 学級崩壊した学校に、文部科学大臣が出向いて行って
 立て直したちう話をいままで聞いたことがありません。
 文部科学大省の職員や官僚は、すべて現場の先生方に
 責任を委ねて、ただ傍観しているだけではないですか。
 つまり、学校をよくしようと思ったら、大臣や官僚に
 期待しても無理なのです。現場の先生や親が先頭に立って
 改善する以外にありません。 鍵山秀三郎

|

« CHARA(^^)/ | トップページ | 東京へ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHARA(^^)/ | トップページ | 東京へ(^^)/ »