« またまた宣伝(^^)/ | トップページ | 冷房?暖房?(^^)/ »

NEWランチ(^^)/

P1000170 秋が日々深まってきている広島です(^^)/ 今週から、龍の家族では、「NEWランチ」が始まっています。(^^)/ 今までの名付けて「祇園ランチ」が更にパワーアップ。(^^)/ お近くへお越しの際は、是非是非お立ち寄りを・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

昨日の私の宣伝のブログにて、ご注文をいただき、本当にありがとうございます。m(_ _)m 心より感謝致します。m(_ _)m

P1000169

早くも今週も週末になってしまいました。今週末もエンジン全快で頑張ります(^^)/ ということで、今日のブログも宣伝気味になりましたので、ここらへんで・・・。(^^)/

昨日、歯医者に行って・・・。結局、来週くらいに親知らずを抜くことになりました・・・。かなりビビッてます。(-_-)(-_-)(-_-)

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「NEWランチ」の黒板と、龍の家族に飾ってあったコスモスです。秋って感じでコスモス大好きです。(^^)/)

 『与えられた条件の中で』
 
 与えられた条件を使い尽くさない。私が心がけている
 信条の一つです。
 たとえば、松茸も根こそぎ採ってしまったら次の年は
 採れません。目こぼし採りこぼしをして初めて、来年の
 種になります。何でも根こそぎ採ってしまうようなやり方は
 長続きしません。人の縁も、相手によりかかり求めること
 ばかりを多くするようなつき合い方をしていると、しだいに
 途絶えてしまいます。 鍵山秀三郎

|

« またまた宣伝(^^)/ | トップページ | 冷房?暖房?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた宣伝(^^)/ | トップページ | 冷房?暖房?(^^)/ »