« NEWランチ(^^)/ | トップページ | やきめし(^^)/ »

冷房?暖房?(^^)/

P1000172_2 今日は、私の愛車のマセラッティの話。

やっと本格的な秋になってきたような気がするような気がします。そして、やっと過ごしやすくなってきたような気がするような気がします。そしてそして、秋は私が一番好きな季節。この秋を楽しみたいと思います。

ということで・・・。地球温暖化防止の観点から、私の愛車のマセラッティは、夏場もエアコンの設定温度を28度にしていました。さすがわし。

それで、今もそのままの設定温度なのですが、このマセラッティのエアコンが、最近は、朝晩は暖かい風がでてくる暖房機能、そして日中は冷たい風が出てくる冷房機能になっている今日このごろ。

で、何が言いたいのかというと・・・。気温の差が激しいので、体調には気を付けましょう。ということです。(^^)/ ということで、週末も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、マセラッティのエアコンの表示部分です。(^^)/)

『喜者皆美』

 陶芸家、故河井寛次郎の言葉に「喜者皆美」というものが
 あります。喜ぶ者は、皆美しいという意味です。
 たしかに、どんな人でも、喜んでいるときの顔は実に
 美しいものです。美しい人に接していると、自然に心も
 浄化されます。
 いつも清らかな心でいたいと願うのであれば、どうすれば
 人を喜ばすことができるかを考えることです。 鍵山秀三郎

|

« NEWランチ(^^)/ | トップページ | やきめし(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWランチ(^^)/ | トップページ | やきめし(^^)/ »