« 寂しい・・・。(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »

野菜ジュース(^^)/

P1000225 昨日もなんだかバタバタとした一日でした。(^^)/ 最近、MAXで忙しい日々が続いているので、一度、再度また頭を整理して、仕事を進めていかないといけないと思っています。(^^)/

今日は「野菜ジュース」の話。いろいろな野菜ジュースがでていますが、いろいろ飲んだ結果、私が一番おいしいと感じているのは、もちろん、ティアで飲める、キャロットジュースとトマトジュース。(^^)/ そして、その次においしいと感じているのは、ITOENの野菜ジュースです。(^^)/

最近、このITOENの野菜ジュースを一日一本、飲むようにしています。(^^)/ ということで、メタボまっしぐらなので、気を付けていきたいと思っています。(^^)/ 

今日も、頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ITOENの野菜ジュースです。(^^)/)

『水急にして月流さず』

 急流に月が映っている。川の流れがどんなに速くても、
 月は流されることがない。月は平然と映ったままである。
 つまり、自分を取り巻く環境がどんなに激変しても、自分の
 信念さえしっかりしていれば、環境に流されることはない 
 という意味です。
 さまざまな問題にぶつかり、心が動揺するようなときに、
 この言葉を思い出すようにしています。 鍵山秀三郎

|

« 寂しい・・・。(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しい・・・。(^^)/ | トップページ | 新発売(^^)/ »