« イベント参加(^^)/ | トップページ | 歯が胃た胃(^^)/ »

胃が胃た胃(^^)/

P1000160 10月も中旬に差し掛かり、やっと、秋らしくなってきた広島です。朝晩は涼しいというか寒いくらいで、体調の管理が難しい今日このごろ。冬用のスーツを着たら良いのか、夏用のスーツを着たら良いのか迷っています。(^^)/

そんな気温の差が激しいためか、夏の無茶がたたったのか・・・。5日前くらいから、「胃が胃た胃」のです。(^^)/ ストレス???

胃が胃た胃のですが、食欲はいつも通りバリバリです。(^^)/ なかなか治らないので、ウォンツに行って、「ガスター10」を買いました。(^^)/ 飲み始めましたがまだ効果は現れず・・・。 早く良くなってもらいたいものです。(^^)/

そしてそして、とどめをさすように・・・。胃だけでなく、「歯も胃た胃」のです。(^^)/ 歯は、親知らずが・・・。親不孝がたったのか・・・。そして、「歯が胃た胃」ので、その影響で、「頭も胃た胃」のです。(^^)/ といったかんじで、ここ最近、体調最悪ですが、若さとガッツで頑張ります。(^^)/ 

みなさんも、体調は体調ぶですか? お気を付け下さい・・・。(^^)/ 

感謝・・・。ありがとうございます。(写真は、「ガスター10」です。(^^)/)

『心血を注ぐ』

 「心血を注ぐ」といいます。
 私はまさに「心血を注いで」経営に当たってきました。
 持っていた個人資産は当然のこと、子供の貯金にまで手を出し、
 借金返済につぎ込んだこともあります。
 子供にカセットラジオをねだられ、買ってやれなかったことが
 あります。そんなとき「僕の貯金で買う」と子供に言われたの
 には困りました。 鍵山秀三郎

|

« イベント参加(^^)/ | トップページ | 歯が胃た胃(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント参加(^^)/ | トップページ | 歯が胃た胃(^^)/ »