« どないやねん(^^)/ | トップページ | 宣伝(^^)/ »

おっぱっぴ~(^^)/

P1000145 少し遅れているかもしれませんが・・・。「そんなの関係ねぇ!」と「おっぱっぴ~」にはまっている私です。(^^)/

昨日の夕方過ぎに無事広島に到着。今回の走行距離は1000kmを越えていました。(^^)/ とても貴重な実りのある3日間の関西方面への出張でした。(^^)/

今週はずっと広島にいる予定なので、「現場」「現実」「現在」をしっかりとやっていきたいと思います。(^^)/ ということで、最近、手抜きが続いているブログですが・・・・

「そんなの関係ねぇ!」ということで、お許しを・・・。m(_ _)mm(_ _)m(>_<) (写真は龍の家族のマーボー丼です。文面と写真が全く違いますが・・・。「そんなの関係ねぇ!」)

 『孤独にならず苦難に耐える』

 「苦難に耐える」というふうに構えると、つい自分一人だけの
 孤独の世界に陥りやすいものです。孤独になると自分が惨めに
 なるだけです。
 孤独感に陥らず苦難に耐えるには、「親にだけは心配をかけたく
 ない」とか「苦難は私一人が背負っていく」という強い使命感を
 自分自身に言い聞かせることです。その使命感が、耐える大きな
 支えになります。 鍵山秀三郎

|

« どないやねん(^^)/ | トップページ | 宣伝(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どないやねん(^^)/ | トップページ | 宣伝(^^)/ »