« 飲み会(^^)/ | トップページ | 横断(^^)/ »

そのまんま(^^)/

P1000206 昨日は、約7時間かけて、宮崎へ移動しました。宮崎ということで、今日のブログのタイトルは「そのまんま」にしてみました。(^^)/

昨日は、移動しただけで、一日が終わってしまいましたが、道中、いろいろな話ができたり、壮大な景色を見れたり、遠かったけど、良い気分転換になりました。(^^)/

もちろん、夜は、宮崎地鶏と焼酎。激ウマでした。(^^)/ さすが、東国原。

今日は、宮崎~熊本~博多ということで、今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、龍の家族のNEWランチです。ボリューム満点、味満点。是非、みなさん、食べに来てください。宣伝ですいません。m(_ _)m ちなみに、地鶏の写真を撮るのを忘れてました。)

『物流の拡充』

 多店舗化にしのぎを削っていた同業他社の中にあって、わが社は
 物流の拡充に努力してきました。
 問屋業である当社にとって、物流の拡充こそが生命線だと確信して
 いたからです。
 地味な取り組みではありましたが、やがて結実しました。店舗展開
 する過程で、円滑 にしてスピーディな対応ができるようになりました。 鍵山秀三郎

|

« 飲み会(^^)/ | トップページ | 横断(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会(^^)/ | トップページ | 横断(^^)/ »