« 男の料理(まずい編)(^^)/ | トップページ | きのこ(^^)/ »

コーヒー(^^)/

P1000130 急に涼しくなって本格的な秋に突入といった感じでしょうか。今日から10月。10月も張り切っていきます。(^^)/

先日まで、アイスコーヒーがおいしいと思っていましたが、一昨日くらいからは、ホットコーヒーがおいしく感じるようになりました。(^^)/

そして、10月1日は「コーヒーの日」だそうです。(^^)/

ということで・・・。今日から、コーヒーの通信販売をスタートさせます。(^^)/ カナダカンとティアそれぞれで使用しているこだわりのコーヒーをご家庭でも楽しんで下さい。(^^)/ 自家焙煎室でコーヒー職人が一粒一粒心を込めて焙煎しています。(^^)/ 更に、今なら・・・。ティアで使用している、素焚糖という黒砂糖もお付けしています。(^^)/ 今日から、ダイレクトメールを発送していきますので、お手元に届きましたら、是非是非(^^)/

詳しいことを知りたい方は、フリーダイヤル0120-524-493まで。(^^)/ 

今日はビックな方とお逢いする機会をいただいていますので、頑張ります。(^^)/ (写真は、「井辻食産オリジナルコーヒー」です。(^^)/)

 『選択肢のなかった私の人生』

 もともと才能のない私がこの世で生きていくためには、
 次の二つの選択肢しか考えられませんでした。
 一つは、悪いことをして何かを得ること。
 あと一つは、誰にでもできる平凡なことを徹底していくこと。
 悪いことをする度胸のなかった私は、平凡なことを徹底して
 今日までやってきました。結果において、思いもかけない
 大きな力をいただきました。 鍵山秀三郎

|

« 男の料理(まずい編)(^^)/ | トップページ | きのこ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の料理(まずい編)(^^)/ | トップページ | きのこ(^^)/ »