« 幸せを包む企業づくり~新社長の夢~(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

さようなら・・・(^^)/

P1000214 昨日、4回目のお別れをしました・・・。

1回目の別れは、大学4年生の時。

2回目の別れは、26歳の時。

3回目の別れは、29歳の時。

そして、昨日、4回目の別れとして、最後の別れをしました・・・。

ずっと、うまく、付き合ってきたつもりだったのに・・・。これからもずっと、うまく、付き合っていこうと思っていたのに・・・。

さようなら・・・。そして、今まで本当にありがとう・・・。

私の「親知らず」。m(_ _)m

ということで、昨日、最後に残っていた、親知らずを抜きました。(^^)/ これで、全てなくなったので、嬉しい限りです。 少し痛みがありますが、とりあえず、4本ともの全ての親知らずがなくなったので、これから、しっかり親孝行もしたいと思います。(^^)/ 

10月も残り少なくなってきたので、更に頑張っていきます(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、秋のきのこをいっぱい使った、龍の家族の五目ランメンです。(^^)/)

『苦難や困難が・・・』

 苦難や困難が、自分を鍛える貴重な試練です。
 いくらいい本を読み、いい話を聞いたとしても、それだけで
 人間が成長するものではありません。艱難辛苦に耐え、
 マイナスをプラスにすべく努力する中で、人間は成長して
 いくのです。
 恵まれた環境の中で自分を鍛えることは、なかなかできる
 ものではありません。 鍵山秀三郎

|

« 幸せを包む企業づくり~新社長の夢~(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は1回目のお別れがこの7月でした。2回目は12月に行う予定ですが、1回目が痛かったので怖いです。。。

投稿: Ma-chan | 2007年10月21日 (日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せを包む企業づくり~新社長の夢~(^^)/ | トップページ | 飲み会(^^)/ »