« 結婚式(^^)/ | トップページ | 栗ご飯(^^)/ »

11月のイベント【ティア】

P1000231 少しいっぱいいっぱいになっている私です。(^^)/ 頭を整理して一つ一つ仕事をしていきます。(^^)/

今日は、11月のティア~愛と優しさの店~のイベントをご紹介させていただきます。(^^)/ 実りの秋ですし、11月後半には冬野菜もたくさん入荷してくると思いますので、ご期待ください(^^)/

1日・・・・・魚の日

2日・・・・・マクロビオティックの日

3日・・・・・寿司の日

5日・・・・・キノコの日

6日・・・・・ダブルポイントデー

7日・・・・・中華料理フェア

8日・・・・・中華料理フェア

9日・・・・・野菜の日

10日・・・キノコの日

11日・・・マクロビオティックの日

12日・・・マクロビオティックの日

13日・・・ダブルポイントデー

14日・・・野菜の日

15日・・・魚の日

16日・・・卵の日

17日・・・豆の日

19日・・・寿司の日

20日・・・ダブルポイントデー

21日・・・イタリア料理フェア

22日・・・イタリア料理フェア

24日・・・キノコの日

26日・・・マクロビオティックの日

27日・・・ダブルポイントデー

28日・・・豆の日

29日・・・肉の日

の予定です。(^^)/ お近くにお越しの際は、是非、遊びに来て下さい(^^)/

今週も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はティアの店内です。(^^)/)

『私の勲章』
 
 平成十五年十二月現在、複写はがきを書き始めてから、控えは
 三万枚を超えました。使い切ったボールペンの替え芯も片手で
 やっとにぎれるほど溜まりました。
 そんな替え芯を溜めても、人様から見たら何の価値もないかも
 しれません。でも私にとっては、何物にも代えがたい宝物に
 なっております。三万枚以上のハガキを人様に書かせていただいた。
 私が私に与えた勲章だと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 結婚式(^^)/ | トップページ | 栗ご飯(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚式(^^)/ | トップページ | 栗ご飯(^^)/ »