« 栗ご飯(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(1日目)(^^)/ »

旅立ちの唄(^^)/

P1000242 今日は、ブログの更新をするのが遅くなりました・・・。m(_ _)m 私が悪いのではありません。今日も早朝からブログの更新をしようと思ったら、メンテナンス中でした・・・。なので、今からの更新となりますが、みなさん、見てください(^^)/

昨日は、14時過ぎに自宅を出て、長野の安曇野のホテルに着いたのが22時。ということで、約8時間もかかりました。(^^)/ 道中は、ハガキ書いたり、読書したり、頭の整理したり、爆睡したり・・・。8時間もある意味、一瞬でした。でもやっぱ遠かった・・・。

それにしても、大自然といった感じで、しかも標高も高いということもあり、少し寒いっ!!! そして、なによりも、紅葉している山々に囲まれた環境で、野生の猿もいます。(^^)/ 本当にとても良い所です。(^^)/ 猿と仲良くなろうと思います。(^^)/ 土曜日まで、しっかり学びます。(^^)/ また、更にレベルアップして広島に帰ろうと思います。(^^)/

前置きが長くなりましたが・・・。今日のブログのタイトルは「旅立ちの唄」。ミスチルの新曲です。(^^)/ もちろん、即購入しました。(^^)/ かなり良いので、早く覚えて、カラオケで熱唱しようと思います。(^^)/ 私の歌を聴きたい方はご連絡を(^^)/ 昨日は、その「旅立ちの唄」を、i-podに落として、それを聴きながらの長野への移動でしたので、ノリノリの私でした。(^^)/

ミスチルに関してのブログはまた日を改めて書きます(^^)/ ご期待ください(^^)/

明日もまた頑張ります(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ミスチルの新曲の「旅立ちの唄」です。(^^)/)

 『感性を磨く』

 生きていくうえで大切なことは、鋭い感性を持つことです。
 感性は、頭の勉強だけでは養うことができません。
 身体を動かし、皮膚で感じて初めて感性が育ちます。
 そのためには、寒い中、暑い中、風が吹く中で、掃除を 
 してみることです。
 そうすると「寒さ」「暑さ」を通して、次から次に感性が
 研ぎ澄まされてくるようになります。 鍵山秀三郎
 

|

« 栗ご飯(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(1日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗ご飯(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(1日目)(^^)/ »