« 胃が胃た胃(^^)/ | トップページ | またまた宣伝(^^)/ »

歯が胃た胃(^^)/

P1000159 昨日のブログに引き続き・・・。今日も私の体調の悪い話を・・・。相変わらず、胃は胃た胃し、歯(親知らず)も胃た胃のです。そして、その親知らずの影響で、頭も胃た胃のです。(^^)/ 歯医者へレッツゴーといった感じです・・・。(^^)/

歯といえば・・・。先日、雑誌を見ていたら、歯磨き粉ランキングというのがあって、歯医者さんがすすめる第一位の歯磨き粉が、「Clean Dental L」という歯磨き粉でした。(^^)/ この歯磨き粉は、昔から私の母とか妹とか家族が使っていたのですが、おいしくないので、私だけは違う歯磨き粉を使っていました。(^^)/

がしかし・・・。影響されやすい私なので、先日雑誌を見てからは、この歯磨き粉にチェンジして、愛用しています。(^^)/ 確かに、歯がツルツルになるし、いい感じです。(^^)/ しばらくは、この歯磨き粉で歯と心を磨きたいと思います。(^^)/ でも、歯は胃た胃・・・。m(_ _)m でも、そんなの関係なぃっ!! おっぱっぴ~!!で、今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、愛用の歯磨き粉です。(^^)/)

 『日本の美しい言葉』

 たとえば「後生を願う」とか「冥利に尽きる」。日本には
 このような美しい言葉がたくさんあります。
 一見、古臭い言葉でいまどき通用しないように思いがち
 ですが、そうではありません。
 長年、日本の伝統の中で語り継がれてきたこういう言葉には
 大きな力が秘められています。言葉の意味を理解し、忠実に
 生きていくことです。 鍵山秀三郎

|

« 胃が胃た胃(^^)/ | トップページ | またまた宣伝(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃が胃た胃(^^)/ | トップページ | またまた宣伝(^^)/ »