« やきめし(^^)/ | トップページ | イケメンすぎる?(^^)/ »

掃除に学ぶ会(^^)/

P1000184 昨日は、早朝から、「掃除に学ぶ会」に参加させていただきました。(^^)/ とても気持ちの良い学校で、大人?の私が学ばせていただくことがたくさんでした。m(_ _)m

はっきり言って、大人?の私が負けていましたので、すぐに自分自身に取り入れようと思います。(^^)/

掃除に学ぶ会で毎回でてくる、再建の三大原則の、「礼を正し 場を清め 時を守る」ということを再度しっかりとやっていきたいと思います。(^^)/

ということで、今週も頑張っていきます!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、おじいちゃんになった私の父です。(^^)/)

 『経営者の自信』

 多額の不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
 あります。
 来る日も来る日も債権者に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
 いうほど味わいました。
 しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
 一体となって、その場にわが身を置く努力を心がけてきました。
 おかげで、経営者としての自信が身につきました。 鍵山秀三郎

|

« やきめし(^^)/ | トップページ | イケメンすぎる?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきめし(^^)/ | トップページ | イケメンすぎる?(^^)/ »