« さようなら・・・(^^)/ | トップページ | そのまんま(^^)/ »

飲み会(^^)/

P1000211 それにしても、寒くなった広島と私のギャグです。(^^)/ このまま秋を通り越して冬になりそうな勢いです。一昨日、「親知らず」とさよならをしたので、一昨日は、禁酒。

昨日は、製造部の飲み会があり、そこで激飲。

現場のたくさんの声を聞くことができたので、早速、改善を加えていきます。(^^)/

今日はこれから、宮崎へ行ってきます。(^^)/ 宮崎~熊本~福岡へ出張で、火曜日の夕方に帰広の予定です。(^^)/ 実りの秋なので、実りある出張にしたいと思います。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、最近、冬服を着て、更にかわいくなった私の甥っ子です。(^^)/)

 『感謝に勝る能力なし』

 「感謝の気持ちが真の働きを生み出す」とか「感謝に勝る
 能力なし」といいます。
 その通りだと思います。
 感謝の念を持つ。人生の大原則です。
 生かされている自分に感謝できる人。
 どんな小さなことにも感謝できる人。
 幸せな人生を送っている人に共通した資質です。
 感謝こそ人生を潤す泉だと思います。 鍵山秀三郎

|

« さようなら・・・(^^)/ | トップページ | そのまんま(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それにしても寒くなった、広島と私のギャク。と、、、、写真と文面は関係ありません。に、かなりツボっです☆おもしろかったです。甥っ子さん可愛すぎ~、優子さんもお元気ですか?

投稿: Ma-chan | 2007年10月21日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら・・・(^^)/ | トップページ | そのまんま(^^)/ »