« 実践経営塾(2日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(4日目)(^^)/ »

実践経営塾(3日目)(^^)/

P1000250 昨日は、朝から雨が降っていた長野の安曇野です。そして、白い息が見えるくらい寒かった長野の安曇野でした。(^^)/ 午後からは快晴でとても気持ちの良い長野の安曇野でした。(^^)/

昨日も、たくさんの学びをいただくことができました。(^^)/ 昨日は、主に、「短期計画」の作成でした。(^^)/

自社の数字をこんなにしっかりと見たことがなかったので、とても良い一日となりました。(^^)/ これから、まだまだ数字にも強くなりたいと思います。(^^)/

夜までかかって、「短期計画」を完成させました。(^^)/ 小山社長にチェックしていただき、合格だと、何と、「はなまる」がいただけます。(^^)/ この「はなまる」をいただいた時の喜びは最高です。(^^)/

昨日も、考えて考えて考えて作った、「短期計画」の合格をいただき、「はなまる」をいただいた時は、本当に嬉しかったです。(^^)/

「はなまる」をいただいたのって、考えてみたら、幼稚園の頃依頼かもです。(^^)/ やっぱり、何事にも、そしていくつになっても、「はなまる」をいただけるというのは、本当に嬉しいことですね。(^^)/ これからも、たくさんの「はなまる」をいただける人間、そして、たくさんの「はなまる」を与えられる人間になっていこうと心に決めました。(^^)/

今日は、最終日です。午後から広島に帰ります。(^^)/ 今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、小山社長からいただいた、「はなまる」です。(^_^)v)

 『絶対肯定』

 「絶対肯定」「絶対安心」「絶対感謝」できる人間関係を
 確立することが、幸せな人生を送るためにもっとも大事だと
 思います。
 人間関係の始まりは、「絶対肯定」できるお互いの信頼です。
 お互いを信頼できるようになれば、「絶対安心」の関係になり、
 何事にも感謝できるようになります。まず、信頼できるお互いに
 なることです。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾(2日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(4日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾(2日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(4日目)(^^)/ »