« おめでとう(^^)/ | トップページ | おまけ(^^)/ »

タヒチ旅行へ(^^)/

P1000330 タヒチ旅行へ行ってきました。

という、感じでしょうか・・・。

今年の春に買った私の愛車のベンツの走行距離が昨日、10,000kmを達成しました。(^^)/ 日本からタヒチまでの距離が約10,000kmということで、タヒチ旅行へ行った気分です。(^^)/

昨日は、この10,000kmになった瞬間がとても嬉しくて、道路の真ん中に止まり、写真を撮ってしまいました。後ろに走っていた車の人、ごめんなさい。m(_ _)m

地球1周は、約40,000kmらしいので、次は愛車で地球1周を目指します。(^^)/

10,000km走行して、ぶつけた回数は1回。

これからも、愛車のベンツを大切に乗りたいと思った瞬間でした。(^^)/

そして、これからも、夢と希望を載せて、走っていこうと思います。(詩人)

11月も残りわずかです。11月のラストスパートと12月への助走をしていきます。今日は、久しぶりにティアの実働に入る予定です。(^^)/ 今日も、頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、10,000kmになった瞬間です。(^^)/)

 『意味のない統計資料』

 多くの時間と費用を費やして作成された文部科学省の
 統計資料には、何も訴えるものを感じません。たぶん、
 当事者が他人事のように取り組み、責任の所在を
 はっきりさせないからだと思います。
 それに比して、一学校1学級、身体を張って守って
 おられる現場の先生方が作成された学校通信や
 学級通信は、はるかに迫力を持って私に訴えてくるものが
 あります。 鍵山秀三郎

|

« おめでとう(^^)/ | トップページ | おまけ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう(^^)/ | トップページ | おまけ(^^)/ »