« 旅立ちの唄(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(2日目)(^^)/ »

実践経営塾(1日目)(^^)/

P1000248 昨日から、小山社長の「実践経営塾」がスタートしました。(^^)/ それにしても本当に大自然の中で、最高の景色の中なので、頭も働きまくってます。(^^)/ 

紅葉がそれにしてもキレイ。(^^)/ 久しぶりにスローな時間の流れの中で、頭も心もクリアになっていますので、しっかりと頭を使って、今後のことを煮詰めていこうと思います。(^^)/

昨日は、方針書作成セミナーということで、たくさんの学びがありましたので、実践に落とし込んでいきます(^^)/

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、めちゃめちゃキレイな紅葉した木です。(^^)/)

『百の努力』

 百の努力に対して、得られるものが一でしかなくても、
 その一を甘んじて受け入れる。このことが大変大事な
 考え方ではないかと思います。
 しかし、ただ受け入れてばかりいたのでは商売として
 成り立ちませんから、その一をどうしたら改善できるかを
 たえず工夫することです。
 そういう積み重ねが、必ずよい結果につながります。 鍵山秀三郎

|

« 旅立ちの唄(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちの唄(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(2日目)(^^)/ »