« 食い倒れ(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(2日目)(^^)/ »

実践経営塾(1日目)(^^)/

P1000335 昨日から、小山社長の実践経営塾の第5講が始まりました。(^^)/

昨日もたくさんのご指導をいただき、心より感謝・・・。m(_ _)m 昨日は、バランスシートを中心に資金運用の勉強などで、自社の数字をじっくりと見ることができて、とても良かったです。

普段使わない頭を使いまくってしまったので、頭が爆発寸前でしたが・・・。

また、やらないといけないことが分かったので、広島に帰ったら早速実践していきます。(^^)/ 

先月は紅葉がキレイだった安曇野ですが、今月は山の上には雪があり、また、紅葉していた木々の葉っぱは落ちていて、また違った風景を味わえています。(^^)/

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、セミナー会場から見た外の風景です。たぶん、見えないと思いますが、野生の猿が20匹くらいいます。そう猿は私の友達です。ウッキー(^^)/)

『わがまま』

 私の書く文字は、人様にお見せするような代物では
 ありません。まったく自信がありません。
 もし私が、そのことを立派な理由にして、「私は字を
 書くのが下手ですから」とか「筆不精ですから」と
 言って、手紙を書かないとするならば、それは、単なる
 わがままにすぎません。
 わがままには、幼児性の最たるもので始末に困るものです。 鍵山秀三郎

|

« 食い倒れ(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(2日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハードな時間でしょうが、頑張ってください。
私は来年の2月です。

投稿: きくち | 2007年11月29日 (木) 19時50分

きくち様

いつもありがとうございます。
なんとか無事?、実践経営塾16期を終了しました。
今回も、学びが多すぎる内容の濃い、時間でした。
今後は、学んだことを実践に落とし込んでいきます。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2007年12月 3日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い倒れ(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(2日目)(^^)/ »