« オレ龍(^^)/ | トップページ | お歳暮に(^^)/ »

強打(^^)/

P1000278 昨日もMAXで忙しい一日でした。(^^)/ 夕方からは、次の展開へ向けた試食ということで、久しぶりにカナダカンへ行きました。(^^)/ 昨日もたくさんのお客様にお越しいただき感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

試食をしながら、ワインを飲みまくってしまいましたので、昨日もかなり酔っ払ってしまいました。(^^)/ そして、先日からの、ばいきんまんは相変わらず暴れまくっています。(T_T)

かなり酔っ払ってからの帰宅だったので、歩いていると、石?にぶつかり、ずっこけて、膝を強打!!! かなり痛いです。(T_T)(T_T)(T_T)

ということで、今日も頑張ります(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はカナダカンの店内です。お洒落です。(^^)/)

『工夫しながら掃除をする』

 いつまでも、同じ範囲を同じ時間を費やして掃除して
 いるようでは、工夫が足りません。
 同じ範囲の掃除をするのであれば、効率を上げて時間を
 短縮する。
 また、同じ時間をかけて掃除をするのであれば、範囲を 
 広げる。
 少しでも工夫改善をしなければ、進歩がありません。
 進歩しなければ続きません。 鍵山秀三郎

|

« オレ龍(^^)/ | トップページ | お歳暮に(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレ龍(^^)/ | トップページ | お歳暮に(^^)/ »