« 実践経営塾(1日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(3日目)(^^)/ »

実践経営塾(2日目)(^^)/

P1000246 大自然の中です。(^^)/ 昨日は、小山社長の実践経営塾の2日目。昨日も、中身の濃いすぎる一日でした。(^^)/ 昨日は、事業年度計画書の作成セミナーでした。(^^)/

キャパを越え気味ですが・・・。(^^)/ 

小山社長から、たくさんのアドバイス等もいただきましたので、実践に落とし込んでいこうと思います。(^^)/

信州ということで・・・。昨日のお昼は蕎麦を食べました。(^^)/ かなりおいしかったです。(^^)/ 

今日から数字がメインの講義となります。今日と明日、残り2日も頑張ります(^^)/

おまけ・・・。

中日ドラゴンズが優勝したようですね。ダルビッシュはかっこいいですね。来年こそカープが優勝ですね。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、今日も紅葉です。(^^)/)

 『心の重心を低く』

 心の重心を低くすることが大事だと思います。
 重心が高いと、建物でも乗り物でも不安定になり
 倒れます。人間の心も同じです、重心が高いと
 精神が不安になり、つい自分以上の言動や行動をして、
 自分を見失う原因になります。
 心の重心をいつも低くしておくためには、掃除の実践が
 効果的です。人の嫌がるトイレ掃除が心の重心を
 低くします。 鍵山秀三郎

|

« 実践経営塾(1日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(3日目)(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践経営塾(1日目)(^^)/ | トップページ | 実践経営塾(3日目)(^^)/ »