« 胡子講(^^)/ | トップページ | 手紙(^^)/ »

日向(^^)/

P1000319 またまた強行突破ということで・・・。

昨日は、14時過ぎに広島を出発して、宮崎の日向まで移動しました。(^^)/ 車でかかった時間はなんと7時間・・・。ものすごく遠かったです。日本は広いと感じました・・・。

そしてそして、道中で、日向市内でのホテルを電話しながら探していったのですが・・・。電話をかけてもかけてもどこも満室・・・。仕方なく、隣の延岡市に泊まろうと思い延岡市のホテルに電話をかけたのですが、電話をかけてもかけてもどこも満室・・・。

すいません・・・。宮崎をなめてました・・・。 東国原さんは、やっぱりすごいです。m(_ _)m

30件以上は電話をかけたと思います・・・。これは、もう車で泊まりか・・・。と思っていたら! 日向市内で1件、あいているホテルがありましたので、そこを予約。

約7時間かけて、疲労困憊状態で無事到着したのは良いのですが・・・。

今まで泊まったことのないような、ホテル・・・。

学生時代の寮以下のホテル・・・。

いやいやかなりひどいホテル・・・。

1泊3,000円のホテル・・・。

あとは想像にお任せいたします。m(_ _)m

疲れが、100倍になりました。m(_ _)m

気を取り直して、日向地鶏を食べに街へ繰り出し、あのホテルでも爆睡できるように、飲みまくりました。(^^)/ 

結局、爆睡でした・・。m(_ _)m

今回も、また、武勇伝ができたような感じです。(^^)/ ということで、今日も頑張ります。(^^)/

今日は、日向→佐賀→福岡→広島の予定で、広島には夜到着の予定です。(^^)/

おまけ・・・。

明日はいよいよ私の妹の結婚式です。複雑な気持ち・・・。m(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、おいしすぎた日向地鶏です。(^^)/)

『心の大きい人、小さい人』

 心の小さい人というのは、自分のことしか考えられない
 人のことです。せいぜい考えても、自分の家族と自分の
 事業だけ。それに比して、心の大きい人というのは、自分の
 ことだけでなく、いつも他人を思いやることのできる人の
 ことです。
 さらに、自分を取り巻く地域社会、国家、地球、宇宙のこと
 まで考慮して生活する人のことです。 鍵山秀三郎
 

|

« 胡子講(^^)/ | トップページ | 手紙(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

妹さんの結婚式ですか、おめでとうございます。
確かに複雑ですよね。
喜んでいいのか・・・

投稿: きくち | 2007年11月22日 (木) 09時27分

きくち様

いつもいつもありがとうございます。
明日は、涙・涙になること間違いなしです。
ハンカチでは足りないと思うので、バスタオルを持っていこうと思っています。(^_^)v

来週からは、いよいよ、安曇野での最終講です。頑張ってきます。(^^)/


投稿: 天才くん | 2007年11月22日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胡子講(^^)/ | トップページ | 手紙(^^)/ »