« タヒチ旅行へ(^^)/ | トップページ | 懐かしの味(^^)/ »

おまけ(^^)/

P1000325 おまけということで、先日の私の妹の結婚式の写真をリンクします。(^^)/

http://www.itsuji.co.jp/mandara/kazoku/aiko/index.html

今は新婚旅行で、ニュージーランドへ行っているようです。うらやましいかぎりです。

昨日は、久しぶりにティアの実働へ入りました。老いを感じました。昨日もたくさんのお客様にご来店いただき心より感謝です・・・。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして・・・。今週もかなりハードな1週間となりそうです。若さとガッツで頑張ります。(^^)/

月曜日・・・関西方面

火曜日・・・名古屋

水曜日・・・長野

木曜日・・・長野

金曜日・・・長野

土曜日・・・東京→広島

ということで、広島には土曜日の夜中に帰ってくる予定です。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、結婚した私の妹と、イケメンの私。(^^)/)

 『自分の気持ち次第』

 商品は、扱う自分の気持ち次第でいかようにでもなります。
 そのことを無視して、もっと売れるものはないか、もっと
 儲かるものはないかと、つい目移りばかりするものです。
 でも、そんな商品がそうあるものではありません。
 それよりも、人が見捨てたり見過ごしたりしている商品に
 目を向け、自分の気持ちを込めてみることです。 鍵山秀三郎

|

« タヒチ旅行へ(^^)/ | トップページ | 懐かしの味(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タヒチ旅行へ(^^)/ | トップページ | 懐かしの味(^^)/ »