« おまけ(^^)/ | トップページ | 食い倒れ(^^)/ »

懐かしの味(^^)/

P1000332 昨日は早朝から広島を出発して、神戸→大阪→京都→名古屋へと仕事をしてきました。(^^)/ かなりハードでした。(^^)/

懐かしの味ということで・・・。

学生時代、私は京都の大学へ通っていたのですが(京都大学ではありません)、学生時代の味といえば・・・。

そう、ラーメンです。

京都には、おいしいラーメン屋さんがたくさんあって、学生時代は本当に御世話になりました。私はラーメンでここまで大きくなったといっても過言ではありません。(^^)/

懐かしの味としては、「天下一品」「王将」「新福菜館」「第一旭」などなど・・・。

昨日は、道中の京都で「第一旭」へ行って、ラーメンを食べました。とても懐かしい味がして、昔を少しだけ思い出して、センチメンタルブルーになったのでありました。(^^)/

今日は、夕方まで名古屋で仕事をして、夕方から長野へ移動します。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「第一旭」の懐かしのラーメンです。)

 『心の力』

 人間の力の中で、心の力ほど大切なものはありません。
 心の力がないと、困難に立ち向かう勇気が湧いてきません。
 生きる元気さえ失います。
 この心の力は、ある日突然できたり、人から一方的に
 与えられるものでもありません。
 毎日毎日、小さなことを守っていく中から培われるものです。 鍵山秀三郎

|

« おまけ(^^)/ | トップページ | 食い倒れ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメン うまそー

投稿: まとうだい | 2007年11月27日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ(^^)/ | トップページ | 食い倒れ(^^)/ »